BLOG

合宿遠征オプションパック

お知らせ News

対象

合宿や遠征などで若葉屋を全館貸切されるみなさま。

全館貸切についてはこちらをご覧ください。

内容

大量のゴミ処分

若葉屋滞在中以外で出たゴミ、例えば、大会会場や移動のバス車内で出た弁当ガラ、ペットボトル、段ボール、廃材(大きなものは要相談)などを、若葉屋で引き取って処分いたします。

ただし、若葉屋に滞在されるお客さま以外から出たゴミなどは、処分いたしかねます。

このオプションパックをご利用にならない全館貸切のお客さまにつきましては、若葉屋での滞在中に出たゴミのみを、若葉屋で処分いたします。

洗濯機ご利用無制限

ご滞在中、都度支払いなく何度でも洗濯機をご利用いただけます。

もし洗濯が間に合わない場合は、宿主の自宅側の洗濯機でも、洗濯いたします。

乾燥機はございません。

急いで乾かす必要があるお客さまには、車で5分のところにある24時間営業のコインランドリーの乾燥機をご案内いたします。

若葉屋での乾燥には屋外の物干し竿と、お部屋内の洗濯ワイヤーをお使いください。

このオプションパックをご利用にならないお客さまにつきましては、洗濯機1回ご利用のたびに100円をいただいております。

チェックアウト後の荷物預かり、駐車場と浴室のご利用

チェックアウト後も15:00まで、駐車場と浴室をご利用いただけます。

15:00以降のご利用につきましては、その日のチェックイン予定のお客さまとの兼ね合いがございますので、ご相談させていただきます。

お荷物預かりには時間制限はございません。

料金

1,500円 x 泊数

チェックインからチェックアウトまでの泊数分をいただきます。

関連記事